あがり症克服 手足が震える あがり症の症状

あがり症克服 ホーム » 手足が震える あがり症の症状

あがり症を治す方法

人前であがっても
それはあなたのせいでは
ありません。

人は誰でもあがる

あがり症は克服できます。かつて私も、あがり症で悩んでいた時期があります。でも今はほとんど治りました。 私のメルマガでその方法をお教えしたいと思います。

スポンサーサイト


手足が震える あがり症の症状

「でも、今までずっとあがり症だったし」

という声が聞こえてきそうです。
実際よくセミナーなどでお伺いする悩みです。
他にもよくある思い込みや症状として


●自分は異常なんだ
●生まれつきだから直らない
●お医者さんに薬を貰う必要があるのでは
●頭が真っ白になる
●手や足に汗をかく
●心臓がどきどきする
●手足が震える
●何を話しているか分からなくなる
●赤面してしまう
●相手の目が見れない
●初対面の方とうまく話せない


など、様々な悩みがあります。あがりの症状は様々ですが、
非常につらいですよね。

しかもなかなかあがっていない方には分かっていただけません。

⇒あがり症を治す方法









スマホ専用通販/ストールバックパック
スポンサーサイト
